このブログはアフィリエイト広告を利用しています

翁長正吾選手の切磋琢磨している仲間とは?

翁長正吾選手応援チャンネル

応援チャンネル第4回目となる今回は
交友関係をクローズアップ。

翁長選手の友人であり仲間でもある
峯山竜哉選手をご紹介したいと思います。

峯山選手は翁長選手と同じく
WSRフェアテックス西川口に所属。

サウスポースタイルで
第9代J-NETWORK日本ウェルター級王者でもあるんです🥊

そんな峯山選手は7月23日(土)に開催される
「KNOCK OUT 2022 vol.4」での試合が決まっています。

引用:KNOCK OUT公式サイト

公式サイトでは峯山選手の
インタビュー記事もありますので
是非ご覧くださいませ。

shige<gwmw style="display:none;"><gwmw style="display:none;"><gwmw style="display:none;"></gwmw><gwmw style="display:none;">
shige

それでは峯山選手について
あれこれお聞きしましたのでどうぞ。

shige
峯山選手とはどのように知り合ったのですか?

翁長選手
自分がキックボクシングを始めた小さいジムに
たつやが先生として指導しに来て会ったのが最初ですね。
この時にたつやと出会ってなかったら
今の自分はいなかったと思うので
たつやとの出会いは大きいですね。

このような出会いでしたか…。

翁長選手は峯山選手のことを
「たつや」と呼んでいるところからも
お2人の距離感と信頼感がうかがえます。

翁長選手にとって峯山選手との出会いが
人生のターニングポイントとなったのですね。

人との出会いはホント不思議です。

shige
最初の印象はいかがでしたか?

翁長選手
プロがいないフィットネス系のジムだったので
脚ゴツすぎるしエグい蹴りを蹴るたつやを見て
これが現役のプロかと感心してたのを覚えてます(笑)

確かに写真で見ても脚がゴツい(笑)

この脚で蹴られたら痛いを通りこして
骨折すること間違いなしデス🥵

shige
翁長選手にとって峯山選手はどんな存在ですか?

翁長選手
友達であり切磋琢磨出来る仲間で
歳下だけど尊敬できる奴です。

なるほど~。
素晴らしい関係ですね👍

年下で尊敬できる人ってそうそういません。

こちらはスパーリング中のお2人。
左側が翁長選手で右側が峯山選手です。

友人同士で殴ったり蹴ったり…。
ん~独特の世界ですね😅

shige
試合の応援に行ったりもするのですか?

翁長選手
たつやの試合は全部行ってますね。
自分の試合の2日前でも普通に行きました(笑)

全試合でしたか…。
しかも自分の試合前でも!?

それだけ2人の絆が深いということですね。

shige
峯山選手にメッセージをお願いします

翁長選手
ほぼ毎日会う仲間に
改まってメッセージをお願いされると
恥ずかしいですね(笑)
これからも練習に飯にサウナによろしく!
という感じで(笑)

確かにほぼ毎日顔を合わせる相手に
改まって何か言うのも気恥ずかしいですよね。

そんな無茶ぶりに
回答してくれた翁長選手に感謝です🙇

そんな翁長選手と峯山選手ですが
現在2ヵ所のジムでインストラクターとして
活躍しています。

STELLA
東京都渋谷区恵比寿南1-14-10 福隆ビルB1F
JR恵比寿駅・西口改札より徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅・1番出口より徒歩2分
☎:03-6412-7585
営業時間
平日  12:00〜22:00
土日祝 10:30〜18:30

STAGE
東京都港区北青山2丁目7−28 NAビル 8F
外苑前駅より徒歩2分
表参道駅・青山一丁目駅より徒歩1分
☎:03-6432-9255
営業時間
平日  11:00~22:00
土曜日 11:00~20:00
日・祝 12:00~17:00

どちらのジムも体験レッスンを
受け付けてくれてます。

ご興味のある方はどうぞ。

タイミングが合えば
2人に会えるかもしれませんよ😊

それでは引き続き翁長選手を応援していきましょう!

翁長正吾選手SNS
Twitter   :https://twitter.com/shogo_so
Instagram:https://www.instagram.com/shogo_so/
Facebook:https://www.facebook.com/shogo.onaga

おまけ

下記の写真で
翁長選手の右側に映っている謎のトレーナー(?)
M氏から寄せられた情報をご紹介。

本人の希望により顔は伏せてあります。

なんとこのM氏
車で移動中に皇居でロードワークに励む
翁長選手を発見したのだとか。

いや~猛禽類並みの視力ですなぁ🦅

その後も気温34℃のなか
元気にロードワークを続けたそうです。

翁長選手!
次の試合を楽しみにしてますよー🤗

コメント