このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【新井恵理那のあら、い~な!】朝食を手軽に美味しく作れる3つの超便利な調理家電がこちら!

新井恵理那のあら、いーな!

こんにちは shige です。

ちょっとお伺いしますが朝食はどうしてますか?
作るのも面倒だし時間もないのでコーヒーだけという方も
多いのではないでしょうか?

shige
shige

今回はテレビ朝日「グッド!モーニング」のコーナー
「新井恵理那のあら、い~な!」にお目見えした
朝食を手軽に美味しくしてくれる最新調理家電を紹介します。

引用:テレビ朝日公式サイト

この「超便利な調理家電」はこんな方におすすめです。

●忙しい朝の時間に便利な家電を探している
●朝食を手軽に美味しく摂りたい。
●色々と使いまわしのきく調理家電が欲しい

それでは詳しく見てみましょう。

その1:オムレツもできるエッグマイスター

【APIX INTL】エッグマイスター (温玉や半熟卵の達人)でSNS映え料理を作ろう♪

朝食に卵を食べたいけどフライパンを使うのは洗い物も面倒だし…。
こんなお悩みを解決してくれるのがこの「エッグマイスター」

半熟・固ゆでのゆで卵はもちろん
温度調整が難しい温泉たまごまで簡単に作れます。

使い方はとっても簡単で水を入れてスイッチを押すだけ。
着替えている間にゆで卵ができちゃうんです。

なんとこのエッグマイスターは付属の別容器を使えば
約20分でオムレツもできちゃう優れもの。

レシピブックも付いているので朝食のバリエーションが広がります。

その2:パン1枚で作れるホットサンドメーカー

朝食にホットサンドを食べたいけど朝から火を使っての調理は…。
パン2枚だとちょっと多すぎるんだよなぁ…。

こんなお悩みを解消してくれるのが「ハーフホットサンドメーカー」

1枚のパンを折りたたんで作るので
女性やお子様にもピッタリな嬉しい食べきりサイズです。

パンに好きな具材を挟んで約4分で出来上がり。
使わないときは立てて収納できるので場所をとりません。

ハム&チーズなどの定番ホットサンドから
お好きな具材を挟んでオリジナルのホットサンドを楽しめます。

毎日の朝食だけでなく休日のブランチやカフェタイムと
大活躍してくれること間違いなし!

カラーもホワイト・ピンク・ライトブルーの3色から選べます。

その3:2秒でお湯が沸くウォーターサーバー

朝にコーヒーを飲みたいけれどお湯が沸くまで待ってる時間がない!

こんなお悩みを解消してくれるのが
「THANKO」の「ホットウォーターサーバーmini2」

専用のアタッチメントをつけた市販のペットボトルを装着して約2秒
余熱なしであっという間にお湯ができます。

しかも45・60・85・100℃と4段階の温度調整が可能。
味噌汁・スープ・カップラーメンもすぐに食べられます。

すぐにお湯が沸くホットウォーターサーバー。
何かと忙しい朝には本当に助かります!

ホットウォーターサーバーmini2の販売サイトはこちら

まとめ

今回はテレビ朝日「グッド!モーニング」のコーナー
「新井恵理那のあら、い~な!」にお目見えした
朝食を手軽に美味しくしてくれる最新調理家電を紹介しました。

どれも忙しい朝に助かる時短便利家電ばかりでしたね。

気になったものはあったでしょうか?
もし良かったらお取り寄せしてみてください。

それではまた!

コメント