このブログはアフィリエイト広告を利用しています

「しげぷらざ」をご覧の皆様へお礼とご報告(その2)

よもやま話

こんにちは shige です。

このブログもおかげさまで開設後2ヶ月がたちました。
記事数もようやく30を超えたところです。

shige
shige

改めて感謝申し上げます m(_ _)m

つい先ほど
久しぶりに「しげぷらざ」で検索してみると…。

嬉しいことに TOP に表示されてました!
しかもブログのカテゴリーなどの詳細や画像の紹介まで。
なんと私のプロフィール用の顔写真も出てました(笑)

本当にありがたいことです。

それから
しばらく配信が止まっておりました Google AdSense も19日より再開となりました。
あわせてご報告します。
この20日間は長かったです(涙)

そして今日はお知らせがあります。

数日前より「Buzz Video」にて動画の配信を始めました。
癒し系をメインとした1分程度の短い動画です。
ご興味のある方はご覧くださいませ。

視聴にはアプリが必要です。
サイトより「Buzz Video」のアプリをダウンロードしてくださいませ。

この運営会社は中国系の会社のようで、色々と個人情報を求められます。
ご無理はなさいませんように。

ちなみにハンドル名は「自然が大好き」です。

ただ、困ったことに同じハンドル名の方がいます。
登録するときに
「既に使用されています」的なメッセージがなかったので安心していたのですが…。
なので、もし同じハンドル名が出てきた場合は「青空の写真」が目印です。

投稿記事のタイトルからも検索できます。
こちらの方が確実かもしれません。
本日現在まだ5記事しかありませんが…(笑)

こちらもショートスパンでアップしていきたいと思ってます。
ブログと併せてお楽しみいただけたら嬉しいです。

最近、ブログの記事にコメントをくださる方が増えてきました。
こちらも感謝しております。
必ず目を通しておりますので今後も宜しくお願い申し上げます。

それではまた!引き続き、



よもやま話
スポンサーリンク
しげぷらざ

コメント