このブログはアフィリエイト広告を利用しています

OMG! スマホがぁぁぁ~!!

よもやま話

こんにちは shige です。

新しい年になりメールしたりラインしたりと出番が増えるスマホ。
スマホの調子は大丈夫ですか?

shige
shige

いや~
やっちまいました😢

えっ!?
どうしたのかって?

スマホですよスマホ…。

こんなことになってしまいました。

これまで何度もぶつけたり落としたりしてきました。
あちこち傷だらけになりながらも頑張ってくれていたのに…。

天気も良かったので初詣に行ってきたのですよ。
帰ってきて、こんな写真を撮っていました。

それがいけなかった。

撮り終って
さて、祝い酒でも…と思った瞬間
スマホが手から滑り落ちてしまいました。

慌てて拾い上げるも時すでに遅し。
哀れな姿になってしまったのであります。

スイッチは入るのですが、あのような画面に。
ロックを解除しようとしても反応してくれません。

それでも祈りを込めて連打していると
今度はこんなメッセージが…。

さすがに元旦から修理屋さんやってないし。
営業開始を待つしかありません。

ということで
おかけになった電話とラインは
私の事情で対応ができない状況となっておりますー。

でもメールやラインを受信するとバイブが振動するので
スマホ自体の機能は生きているようです。

自分の不注意とはいえ
年明け早々にスマホが壊れてめっちゃ落ち込んでます。

ま、これで厄を落とせたと
ポジティブに考えることにしますかね💦

皆様も十分にお気をつけ下さませ。

そしてそして、このスマホの運命やいかに。
次号につづくのであります。

それではまた!






よもやま話
スポンサーリンク
しげぷらざ

コメント