このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【新井恵理那のあら、いーな!】もはやエンタメ!?最新「流しそうめん器」がこちら!

新井恵理那のあら、いーな!

こんにちは shige です。

「新井恵理那のあら、いーな!」は
テレビ朝日で放送されている「グッド!モーニング」のワンコーナー。

キャスターの新井恵理那さんが
巷で話題の「ちょっといーな!」情報を紹介してくれます。

shige<gwmw style="display:none;"><gwmw style="display:none;">
shige

今回はおうちで楽しめる

最新「流しそうめん器」です。

この記事はこんな方におすすめです。

夏場のそうめんはかかせない
最新の流しそうめん器を知りたい
おうちで楽しめる流しそうめん器を探している

夏の風物詩といえば「そうめん」

本格的なシーズンの到来に向けて
多くのメーカーが流しそうめん器に力を入れています。

竹の涼亭 流しそうめん(ドウシシャ)

まるで本物の竹を使った流しそうめんの
雰囲気が楽しめる「竹の涼亭 流しそうめん」

最大の特徴がスライダー。
角度や高さが調整できるのでコースアレンジが自由自在なんです

2本に分けてダブルコースにしたり
縦に繋げて約1.7mのロングコースにしたりと
スペースに合わせて使い分けが可能。

水切りザルや薬味トレーのほか
冷水キープなど楽しく食べられる機能も充実しています。

電源として単3乾電池4本を使用。
お庭やベランダなどでも気軽に流しそうめんを楽しめそうですね。

Big Stream そうめんスライダー Big Hawaii

こちらはおもちゃメーカーとしてお馴染みの
「タカラトミーアーツ」の流しそうめん器。

実は福島県いわき市にある
「スパリゾートハワイアンズ」とのコラボ商品なんです。

施設の目玉であるウォータースライダーを
イメージして作られています。

ハイビスカスファウンテンやサンシャインフィンなど
おうちにいながらトロピカル気分を味わえます

コースもシーンに合わせて3種類のアレンジが可能。
電源として単1乾電池3本が必要です。

Big Stream そうめんスライダー メガジャンボ ジュラシック・パーク

こちらも「タカラトミーアーツ」の流しそうめん器。

コース全長はなんと約5.7m
組立て後の全高が約106cmの大迫力。

ジュラシック・パークの世界観を
流しそうめんで楽しめます。

流しそうめん器というよりは
そのまんま恐竜のテーマパークといったところ。

恐竜好きのお子様には喜ばれそうですね。

電源として単1乾電池3本が必要です。

まとめ

さて今回は「新井恵理那のあら、いーな!」で紹介された
最新「流しそうめん器」をまとめてみました。

どれもそうめんを楽しく美味しく
食べられそうなものばかりでしたね。

週末の家族団らんや
友人達と流しそうめんパーティーはいかがでしょうか?

この機会に購入をご検討くださいませ。

それではまた!

コメント