このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【新井恵理那のあら、い~な!】で紹介された最新お風呂グッズがこちら!

新井恵理那のあら、いーな!

こんにちは shige です。

寒い時期にゆっくりと湯船につかるのは至福の時間ですよね。
そんなお風呂タイムを更に楽しむグッズがあるんです。

shige<gwmw style="display:none;">
shige

今回はテレビ朝日「グッド!モーニング」のコーナー
「新井恵理那のあら、い~な!」にお目見えした
最新お風呂グッズをご紹介します。

引用:テレビ朝日公式サイト

この記事はこんな方におすすめです。

●お風呂大好き!
●半身浴をしたいのだが退屈で長時間入っていられない
●気分に合わせた入浴剤が欲しい
●バスタイムをもっと充実したものにしたい

それでは詳しく見てみましょう。

オーダーメイドの入浴剤

こちらがオーダーメイド入浴剤「Chapon」

無料のお風呂診断で自分に合った入浴剤をカスタマイズ。
3万通りを超える組み合わせの中から心や体の疲れ・好みに応じて
最適な入浴剤を選んでくれます。

つくりたての新鮮な状態でご自宅へお届け。
「思わず深呼吸したくなる」お風呂体験をあなたへ。

厳選された美容成分も配合されているので
お湯に浸かりながらお肌ケアもできます。

購入にあたってはお得なトライアルセットや定期購入コース。
「お悩み別コレクション」の単品購入も可能です。

何かとストレスの多い今日この頃。
「Chapon」で心と体をリフレッシュしてみませんか?

Chapon の詳細はこちら

お風呂で読書

こちらがお風呂で読書ができる「ユウブミ~湯文~」

湯船に浸かりながらお気に入りの本をゆっくり読みたい。
でも湿気で本がヨレヨレになったり誤って本を湯船に落としたり…。

そんなお悩みを解消してくれるのが「ユウブミ~湯文~」
本を濡らすことなく読書ができる完全防水ブックケースです。

使い方もとっても簡単。

付属の書籍ホルダーに本をセットしたら本体へ固定し
2種類のファスナーをしめて空気栓から空気を入れたらOK

文庫本からハードカバーのサイズまで対応。
下部にある指サックから指を入れてページをめくれます。

「ユウブミ~湯文~」で ゆっくりと「浴読」をお楽しみください。

バスピローでリラックス

こちらがお風呂で使える「大人の休日バスピロー」

素材は高級寝具にも使われている樹脂素材。
独自の素材と構造でどんな姿勢にもフィットします。

長さはなんと150cm

長いので首の下に置いたり腰に巻いたり抱き枕にしたりと
色々な形で使うことができます。

お風呂だけでなくリビングや寝室など家中どこでも使えます。

時にはキャンドルとお好きなお酒やドリンクを持ち込んで
ゆったりとした贅沢なバスタイムはいかがでしょうか?

ちょっと長すぎるという方にはショート版(30cm)もあります。

まとめ

今回は「新井恵理那のあら、い~な!」にお目見えした
「最新お風呂グッズ」をご紹介しました。

どれかひとつではなく全部使ってリラックスしたくなりますよね。
気になったグッズはありましたか?

寒い時期には湯船にゆったりと浸かって心も体も温まりましょう。

それではまた!

コメント