このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【祝】瀧山悠斗選手K-1プロデビュー!翁長選手の観戦記

瀧山悠斗選手応援チャンネル

応援チャンネル8回目となる今回は
翁長選手と同じジムに所属する選手の
プロデビュー戦の観戦模様をご紹介します。

やってきたのは翁長選手と出雲選手(写真右)
そして山口選手(写真左)

リングサイドから悠斗選手の試合観戦です。

出雲選手と山口選手は
後日行われるアマチュア大会に参加予定。

その様子もお伝えしたいと思います。

さてさて今回の主役となるのは
これまでに何回かご紹介してきた瀧山悠斗選手。

K-1プロファイターとしての
デビュー戦です(ポスター右下)

2023年4月22日(土)Krush-EX 2023 vol.3

引用:K-1公式サイト

試合会場となったのはK-1本部。

さぁその時がやってきました
悠斗選手リングインです!

ジムのタイ人トレーナーと
峯山選手(右下)がセコンドについてます。

試合は3分3ラウンド制で
勝負がつかない場合は判定となります。

試合の様子がこちら。

紀空 vs 瀧山悠斗 22.4.22 Krush-EX 2023 vol.3

両者一進一退の攻防を続ける中
第3ラウンドに悠斗選手がバッティングの反則を取られ
僅差での判定負けとなってしまいました。

試合後に所属ジムの先輩プロ選手たちと1枚。

左足の氷の袋が激戦を物語ってますね。

そして最後は応援に来てくれた仲間と
次戦の勝利を願い解散となったそうです。

悠斗選手お疲れさまでした。

そして次戦の勝利を期待してます!

リングサイドから悠斗選手の試合を観戦していた
翁長選手にお話を聞きました。

shige
shige

悠斗選手の戦いぶりはいかがでしたか?

翁長選手
翁長選手

デビュー戦とは思えないくらい
伸び伸びと戦っていて最高でしたね

shige
shige

やはりデビュー戦というのは緊張するものですか?

翁長選手
翁長選手

自分の場合はプロのデビュー戦は
ワクワクしていて全く緊張しませんでした


バスケしていた頃から
観客は多い程燃えるタイプだったので
それと同じ感じですかね

アマチュアの頃は毎回セコンドの竜哉に
心配される程ガチガチに緊張してましたが笑

shige
shige

最後に悠斗選手へのメッセージお願いします

翁長選手
翁長選手

これからも切磋琢磨して頑張ってこ🤛🏻

翁長選手自身も
次戦は6月以降になるとのこと。

パワーアップした
翁長選手の戦いぶりが楽しみですね。

引き続き応援していきましょう!

翁長正吾選手SNS
Twitter   :https://twitter.com/shogo_so
Instagram:https://www.instagram.com/shogo_so/
Facebook:https://www.facebook.com/shogo.onaga

コメント