このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【祝】瀧山悠斗選手プロ初勝利!!!

瀧山悠斗選手応援チャンネル

さて今回は
先日プロデビューを果たした
悠斗選手の2戦目の模様をお伝えします。

引用:K-1公式サイト

翁長選手は諸事情によりセコンドはもちろん
応援にも行けないという事態に!!!

翁長ファンの皆様ゴメンナサイ。

今回は悠斗選手の魅力を
タップリとご紹介していきます。

さて先日プロ初戦を迎えたものの
僅差の判定で敗れてしまった悠斗選手。

早くも2戦目ということで気合が入ります。

このチャンネルお馴染みの(?)
『謎のトレーナー』さんの情報によると
かなり調子がいいとのこと。

試合間近の練習の様子がこちら。

格闘技初心者の
私が見ても動きの良さが分かるほど。

練習動画を見た翁長選手も
『キレッキレですね!』とのコメントでした。

試合前日に行われた計量も
一発クリアーで余裕のガッツポーズ。

あとはゴングを待つばかりです!

そして迎えた当日…
試合会場となるのは前回同様K-1本部。

会場内には高々と『Krush』のフラッグが
掲げられています。

そうこうしているうちに時間となり
まずは先輩プロと共に悠斗選手の入場です。

悠斗選手のすぐ右の薄紫のTシャツは
セコンドにつく峯山選手です。

さぁ悠斗選手
階段を駆け上がって堂々のリングイン!

Tシャツを脱ぎ臨戦態勢。

先程までの笑顔も消え
厳しい表情になりましたね。

気合も十分です。

試合は3分3ラウンド制で
決着がつかない場合は判定となります。

いざゴング!

それでは両選手の戦いぶりを
とくとご覧くださいませ。

両選手3ラウンド戦い抜いたのですが
決着がつかず判定へ。

ジャッジ3人一致で
悠斗選手の勝利となりました。

そして後日改めて
お話を聞かせてもらうことができたので
ご紹介しますね。

shige
shige

まずはお疲れさまでした
そして初勝利おめでとうございました

悠斗選手
悠斗選手

ありがとうございます!

shige
shige

デビュー戦は残念ながら
僅差の判定負けになってしまいましたが
振り返ってみていかがですか?

悠斗選手
悠斗選手

前回の負けから学んだことが多いです
練習でも悪いところを直す練習をしました

shige
shige

実際に小島選手と戦ってみての
印象はどうですか?

悠斗選手
悠斗選手

めちゃくちゃタフで
パンチを貰いながらも前に出て来る選手でした

shige
shige

今後の予定や目標などあったらお聞かせください

悠斗選手
悠斗選手

高校生の内にKrush本戦にでること

shige
shige

最後になりましたが
ファンの皆さんに一言お願いします

悠斗選手
悠斗選手

応援ありがとうございました!

このように
元気いっぱいな回答をいただきました。

そして最後に翁長選手から悠斗選手へ
メッセージがあります。

翁長選手
翁長選手

試合当日は試験で
会場には行けなかったのですが
ゆーとが勝ってオレも最高に嬉しいです。


この前までちびっ子中学生だった
ゆーとの身体や技術の成長スピードには
ビックリです笑

悠斗選手そして翁長選手の
次戦が楽しみです。

引き続き応援していきましょう!

翁長正吾選手SNS
Twitter   :https://twitter.com/shogo_so
Instagram:https://www.instagram.com/shogo_so/
Facebook:https://www.facebook.com/shogo.onaga

コメント