このブログはアフィリエイト広告を利用しています

梅雨シーズンや夏場をもっと快適に!注目のおしゃれ&高性能傘5選

新井恵理那のあら、いーな!

『新井恵理那のあら、いーな!』は
テレビ朝日「グッド!モーニング」のワンコーナー
巷で話題の「ちょっといーな!」情報を
紹介してくれます。

shige<gwmw style="display:none;"><gwmw style="display:none;">
shige

今回は
梅雨シーズンの必須アイテム!
注目のアイデア傘や高性能傘の紹介です。

家電やインテリアなど10,000アイテムが揃う【アイリスプラザ】

シュパット アンブレラ

傘を使い終わったあと閉じるときに
手が濡れるしベルトで留めるの面倒ですよね?

そんなお悩みを解消してくれるのが
「シュパット アンブレラ」です。

5月22日に発売されたばかり。

【marna】ベルトがない、とじる傘「Shupatto アンブレラ」

傘を閉じる動きに連動して傘骨が回転。

そのまま生地をくるくると
巻き取ってくれるのでベルトも不要。

手を濡らすことなくしまえる傘です。

👉シュパットアンブレラを見てみる

エアロストリーム アンブレラ

突然の強風で
傘がひっくり返ってしまったり
傘の骨が折れてしまったりといった経験は
ありませんか?

そんなお悩みを解消してくれるのが
「エアロストリーム アンブレラ」です。

傘の生地に通気口が開いていて風を逃がす仕組みに。

人が転倒するほどの風(風速15m)でも
裏返ることもなく元の形に戻ります。

素材には繊維強化プラスチック(FRP)が
使用されており一般的なビニール傘よりも軽量。

持ち手も握りやすく安定感のある
ストレートグリップが採用されています。

エスタ 断熱パラソル

日傘をさしていると生地の内側が熱を持ち
暑い思いをした経験はありませんか?

そんなお悩みを解消してくれるのが
「エスタ 断熱パラソル」です。

傘の生地が3重構造。

間に断熱シートが挟まれているので
一般的な日傘より2℃も涼しいという検証結果が。

晴雨兼用なので突然の雨でも安心です。

富士サンダー インバッグ

傘をさしていても幅が小さくて
肩や背負っていたリュックが濡れてしまった…
といった経験はありませんか?

そんなお悩みを解消してくれるのが
「富士サンダー インバッグ」です。

折りたたみ傘としては最大級となる直径約127cm

弾力性のあるグラスファイバー製の骨を
合金パーツでとめてあるので耐風性も問題なし。

撥水性の高い生地は
紫外線カットの加工もなされているので
日傘としても使用できます。

コスメティックアンブレラ(ミニ)

傘をさすと
顔回りが暗くなって血色が悪く見えて困る…
といった経験はありませんか?

そんなお悩みを解消してくれるのが
「コスメティックアンブレラ(ミニ)」です。

コスメのボトルをイメージしたビニール傘。

カラーが淡いグラデーションになっていて
傘をさすだけで顔回りが華やかになるんです。

ビニール傘ですが
骨の一部に軽くて折れにくい
高強度グラスファイバーを使用。

一般的に強風とされる風速10mの
耐風試験もクリアーしています。

まとめ

さて今回は
「新井恵理那のあら、いーな!」で紹介された
おしゃれ&高性能傘をまとめてみました。

気になった傘あったでしょうか?

お気に入りの傘で
梅雨シーズンや夏場をもっと楽しく
そして快適に過ごしましょう。

それではまた!

コメント