このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【新井恵理那のあら、いーな!】収納場所や中身がグチャグチャのお悩み解消キャリーケース

新井恵理那のあら、いーな!

こんにちは shige

「新井恵理那のあら、いーな!」は
テレビ朝日で放送されている「グッド!モーニング」のワンコーナー。

キャスターの新井恵理那さんが
巷で話題の「ちょっといーな!」情報を紹介してくれます。

shige<gwmw style="display:none;"><gwmw style="display:none;">
shige

今回は便利な機能を備えた
最新「キャリーケース」のご紹介です。

この記事はこんな方におすすめです。

●最新のキャリーケースを知りたい
●キャリーケースを買い替えようと思っている
●使い終わった後の置き場所に困っている

●きれいに詰めておいたのに中身がグチャグチャになってた

使わないときの収納場所にお困りの方におすすめ

こちらが使わないときの収納場所問題を解消してくれる
「&.FLAT(アンドフラット)」のキャリーケース。

見た目は一般的なキャリーケースなのですが
なんと折りたたみ式なんです!

折りたたみ組み立てとも3ステップ約10秒。
その薄さは世界最薄クラスの約6cmというから驚きです。

これならベッドの下やクローゼットのちょとした隙間などなど
置き場所に困りません!

容量は35Lと飛行機にも持ち込めるサイズ。
出張や1泊2日の旅行などにピッタリ。

本体重量3.9kgながら
ビル3階以上の高さからの落下テストをクリアする高い耐久性

しかも海外旅行には欠かせないダイヤル方式のTSAロック
標準採用しているのでセキュリティーも万全です。

気になるカラーも種類が豊富なので
きっとあなたのお好みのカラーが見つかるはずです。

中身がくずれてお困りの方におすすめ

こちらが旅先でキャリーケースを開けたら中身がグチャグチャ問題を
解消してくれる「SOLGAARD Carry-on(ソルガードキャリーオン)」

はやり見た目は一般的なキャリーケースですが
ヒミツはその中にあります。

それはTIME誌が『最高の発明品』に選んだ立体シェルフ収納(特許取得済み)

シェルフに衣類など荷物を詰めて
サイドにある紐を引けば約7割ほどに圧縮できます。

このおかげで中身がグチャグチャにならないのです。

キャリーケースの取っ手を伸ばして取り付けたり
クローゼットのポールに取り付ければ出し入れもラク。

宿泊先での荷ほどきも不要なので
チェックアウト間際のあわただしさからも解放されます。

本体重量は3.3kg
ボディ素材にはドイツ製ポリカーボネートを使用。

機内にも持ち込めるサイズです。

こちらもダイヤル方式のTSAロックなので
海外旅行へも安心してお出かけできます。

カラーは4色。
サイズは他にも中型(60L)と大容量(90L)があります。

そしてもうひとつの特徴は充電ポートがついていること。

お持ちのモバイルバッテリーをセットしておけば
キャリーケースを開けなくても充電が可能。

これはいざという時に助かる機能です。

バッテリーは預入荷物では禁止されているため
搭載されているのは「Carry-on」のみになります。

まとめ

さて今回は「新井恵理那のあら、いーな!」で紹介された
「キャリーケース」をまとめてみました。

わたくしも大小あわせて3個のキャリーケースを持っておりますが
収納場所にはホント困ってます。

このキャリーケースなら「使わないときの収納問題」
「中身がグチャグチャになる問題」を解消できそうですね。

これから購入される方や
買い替えをお考えの方の参考になったら幸いです。

それではまた!

コメント