このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Cake.jp】最短翌日お届け!SNS映え間違いなし!サプライズケーキをお探しならここ!

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

12月に入り何かと慌ただしくなってきましたね。
クリスマスも近づいてますが今年のケーキはお決まりですか?

shige
shige

今回は圧倒的な品揃えの中からお好みのケーキを
お取り寄せできる「Cake.jp」をご紹介します。

今回の記事はこんな方におすすめです。

●パーティーをすることになりケーキが必要になった
●今年のクリスマスケーキを何にするか悩んでいる
●忙しくてケーキを買いにいく時間がない
●サプライズケーキやみんなで楽しめるケーキを探している

すぐに販売サイトへ移動したい方はこちらからどうぞ。

「Cake.jp」とは?

「Cake.jp」は国内最大級のケーキ専門通販サイト。
『感動が集まる場所をもっとハッピーに!』がサービスコンセプトです。

大切な人のお誕生日や記念日には喜んでもらいたい。
でも家事や仕事に追われて思うように時間をかけられない方も多いはず。

そんな方々の想いに寄り添い共にカタチにしていくために
ケーキの総合通販サイト「Cake.jp」は誕生しました。

「Cake.jp」の特徴

「Cake.jp」にはどんな特徴があるのでしょうか?
詳しく見てみましょう。

最短翌日お届け

ケーキが欲しいのだけど買いに行ってる時間がない!

そんな時に助かるのが「Cake.jp」
多くのケーキが翌日お届けに対応していて大助かり。

その他のケーキも最短のお届け日が表示されているので
スケジュールに合わせて注文できます。

なお冷凍商品はそのまま冷蔵庫で10時間程度の解凍が必要です。
(アイスケーキは除く)

圧倒的な品揃え

「Cake.jp」 のラインナップなんと5000種類以上。

定番ケーキの他にもお子様向けケーキ・パーティーなど大人数向けの大型ケーキ
アイスケーキやアレルギー・ヴィーガン対応のケーキまで圧倒的な品揃え。

デザイン性の高いケーキが多く場を盛り上げるのに最適です。

オリジナルケーキの注文も簡単

メッセージや写真・似顔絵の入ったケーキは盛り上がること間違いなし!

注文の際に感謝の気持ちを込めたメッセージや
お気に入りの画像をアップロードするだけで簡単に注文できます。

職場や宿泊先でのお祝いにも

「Cake.jp」は全国各地のケーキ屋さんと提携しているので
自宅はもちろんホテルや職場などお好きな場所へのお届けが可能。

家族とのお祝いや特別な場所でのお祝い
職場でのイベントなど幅広くご利用いただけます。

安心のカスタマーサポート

年間16万件のお届け実績からテストと改良を重ねて開発した
独自の梱包で全国各地にケーキをお届けしています。

万が一のトラブルにも年中無休でカスタマーサポートが対応。

壊れて届いてしまった場合は新しいケーキの再送など
大切な記念日のお祝いをコミットしています。

「Cake.jp」 人気ランキング

種類がありすぎてもどれにしようか迷ってしまいますよね。
そこで人気ベスト5をご紹介します。

人気第1位:まるごとメロンケーキ

なんとメロン丸ごと1個を贅沢に使用したケーキ。

中身をくり抜いたメロンの中に自家製のふわふわスポンジケーキと
メロン風味の生クリーム・マスクメロンの果肉・苺がミルフィーユ状に
重なり合って詰め込まれています!

クリスマス限定の新作のフランボワーズ×ピスタチオ味もあります。 

人気第2位:【10 Mineets】Birthday ケーキ6種

ホールケーキだと大きすぎる…。
という方にピッタリな手のひらサイズの6種のケーキ。

●ショートケーキ
●ティラミス
●フロマージュ
●フランボワーズ
●モンブラン
●ムースショコラ

プレゼントにも最適で記憶に残るかけがえのない記念日を過ごせます。

人気第3位:イチゴ生デコレーションケーキ

ケーキの原点ともいえるショートケーキが第3位。

甘さ控えめで口当たりのよい生クリームの味わいと
卵本来の風味を活かしたふわっふわのスポンジの食感を楽しめます。

都内にある有名店で修業・独立したパティシエの自慢の一品です。

人気第4位:セミオーダー 写真ケーキ

8色から好きなカラーが選べる&リボンがキュートなセミオーダーケーキ。

お好きな写真と数字(2桁まで)をアイシングクッキーで作成してくれます。

甘さ控えめのミルキーなクリームととっておきのイチゴソースで上品な味わいに。
見た目も味も間違いなしの「Cake.jp」一押しのケーキだそうです。

人気第5位:写真ケーキ フルーツタルト

フルーツタルトの上にとっておきの1枚をプリントしたクッキーをトッピング。

季節に応じてその時一番おいしい産地より仕入れた厳選フルーツと
自家製濃厚カスタードを使用したサクさくタルトです。

お誕生日だけでなく色々なお祝いにご利用できます。

「Cake.jp」の口コミ

購入するときに気になるのは口コミです。
寄せられていたレビューをまとめてみました。

良い評判

●甘さ控えめでとっても美味しかったです
●冷凍ケーキで味にあまり期待していなかったがとても美味しかった
●ケーキに使っているフルーツは全く酸っぱくなく美味しくいただけました
●クリームの崩れなどもなく綺麗な状態で届きました
●お急ぎ便で注文し欲しかった日に受け取ることが出来て嬉しかったです
●写真どうりでとっても喜んでくれていいサプライズになりました

悪い評判

●パーティークラッカー付きと記載があったのに付いていませんでした…
●届いた箱を開けてみるとケーキがかなりずれていて側面が少し崩れていた

評判の要約

味への高評価と
喜んでくれたとの声が多かったです。

付属品がなかった・崩れていたとの声もありましたが
万が一の際はカスタマーサポートへご連絡ください。

場合によっては再送を行ってくれるとのことなので
早めのご注文をおすすめします。

星の数をみても購入者の満足度は高そうです。

まとめ

さて今回は圧倒的な品揃えの中から
お好みのケーキがお取り寄せできる「Cake.jp」をご紹介しました。

イベントの席ではケーキが重要な役割を持っています。
気になった物はありましたか?

下にリンクを貼っておきますので
是非ともご覧になってみてください。

見ているだけで何だかワクワクしてきますよ。
購入するかどうかはその後ということで。

それではまた!


コメント