このブログはアフィリエイト広告を利用しています

おうちで簡単パエリアパーティー!パンdeパエリアをおすすめする4つのポイント

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

今度のホームパーティーのメニューをお考えのあなた。
パエリアパーティーはいかがですか?

shige
shige

今回は冷凍パエリアをお取り寄せできる
「パンdeパエリア」をご紹介します。

今回の記事はこんな方におすすめです。

☑パエリアが大好き
☑おうちでパエリアパーティーを開いてみたい
☑すぐにできるおもてなしメニューをストックしておきたい
☑自分へのご褒美として贅沢グルメを探している

すぐに販売サイトへ移動したい方はこちらからどうぞ。

パンdeパエリアとは?

パエリアはスペイン発祥の魚介類とお米の料理。

家族や気の合う友人たちが集まって食事をする際には
旬の食材をたっぷり使ったパエリアで楽しみます。

パンdeパエリアは「自宅で本当に美味しいパエリアを食べたい」
という思いから生まれました。

新鮮な魚介類と旨味の詰まったスープで炊いたパエリアを
独自の技術で冷凍するので一番おいしい状態でお届け。

家庭用のフライパンひとつ
簡単に本格的なパエリアが食べられるのです。

本格的な冷凍パエリアを使ってみんなでパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おすすめポイント1:森山ナポリの新ブランド

「森山ナポリ」は古都金澤・ひがし茶屋街のそば「森山」で生まれた
本格窯焼きナポリピザ工房。

大量生産のピザと違い
職人が1枚1枚丁寧に手伸ばしした生地を550℃の石窯で手焼き。

焼きあがったピザを独自の製法で瞬間冷凍してお届けしています。

ピザ生地にこだわり
外はカリカリ中はもっちりとした食感が特徴。

冷凍ビザの概念を変える味に多くのTV番組や雑誌に登場するほど。
リピーター率も非常に高い人気ナポリピザ工房なのです。

そんな「森山ナポリ」が手掛けるパエリア専門の新ブランド
「パンdeパエリア」への期待値は MAXです。

【森山ナポリ】冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ

おすすめポイント2:こだわりの食材を使用

「パンdeパエリア」では北陸の旬の食材をふんだんに使っています。

お米には食味豊かな石川県産のコシヒカリ。
土鍋で炊き上げ食感を残しながら風味を最大限に引き出しています。

魚介類は地元金沢の港で水揚げされたもの
野菜類は赤土から採れる栄養価に優れたものを使用。

これらの食材を職人が
ひとつひとつ丁寧に手作りしているので大量生産ができません。

自宅で出来立ての美味しさを簡単にそして失敗なく再現できるように
試作や調整を繰り返しているのです。

おすすめポイント3:作り方が超簡単!

パエリアは自分で作ると結構大変。

特に火加減が難しく半煮えになってしまったり
パエリアの底が焦げ焦げなんてことにも…。

これでは折角のパーティーが台無しです。
でもパンdeパエリアなら大丈夫!

凍ったままのパエリアをフライパンに入れてフタをして
中火で10分ほど加熱するだけ。

家族やお友達と
ちょっとおしゃべりしている間に美味しいパエリアの完成です!

おすすめポイント4:サイドメニューも豊富

確かにパエリアは主役ですが
パエリアだけというのもちょっと寂しいですよね。

かといって他のスペイン料理を作るのも大変…。
でもパンdeパエリアなら大丈夫!

ピザ・アヒージョ・生ハムの盛り合わせ・カンパーニュなど
パエリアの他にもサイドメニューが豊富。

どれにしようか迷ってしまった時は
お得な「お試しパーティーセット」はいかがでしょうか?

パエリア・ピザ・アヒージョなど5品がセットになっているので
始めての方でも安心してオーダーできます。

単品で購入すると4,370円のところが3,800円に。
なんと「お試しパーティーセット」は570円もお得

超絶おすすめです。

森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

ちょっと寄り道

「パンdeパエリア」では調理に際して
21~26cmの家庭用フライパンとなっています。

でも折角だから本格的な「パエリア鍋」を使ってみませんか?

お皿に移すのと違い出来上がったら
そのままテーブルへ運べるのでアツアツのまま食べられます。

見栄えもいいのでパーティーが盛り上がること間違いなし!
洗い物もひとつ減るので助かりますよ(笑)

パエリアとセットで持っていけば
BBQなどアウトドアも大活躍してくれます。

まとめ

さて今回は本格的なパエリアがお取り寄せできる
「パンdeパエリア」をご紹介しました。

みんなで集まって賑やかにお食事するのは楽しいものです。
その場にパエリアがあったらなおさらのこと。

いつものパーティーに彩を添えてみませんか?

またパーティー用としてだけでなく
頑張ってる自分へのご褒美なんてものいいと思いますよ。

子育て中で気軽に外食に出られない方
記念日などのプレゼントととしても最適です。

冷凍保存ですので不意のお客様へのおもてなしとして
常時ストックしておくのもアリかと。

下にリンクを張っておきます。
是非ご覧になってみてください。

それではまた!

コメント