このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【マツコ&有吉 かりそめ天国】で紹介された「ニッチな一芸家電」はこちら!

マツコ&有吉 かりそめ天国

こんにちは shgie です。

2021年10月8日に放送さたれた 「マツコ&有吉 かりそめ天国」 で
「ニッチな一芸家電」が紹介されてました。

shige
shige

さてどのような家電だったのでしょうか?
気になりますよね。

引用:テレビ朝日公式サイト

それでは詳しくみていきましょう。

焼きペヤングメーカー(ライソン)

「カップ焼きそばって焼いてないのに『焼きそば』って言っていいのだろうか?」
この疑問を解消すべく開発されたのがこの「焼きペヤングメーカー」

焼きそばを焼くためだけに最適化された温度設定。
そして焦げ付きにくいWフッ素樹脂加工。

お湯を注いでつくるよりも香ばしく仕上がり
まるで本物の焼きそばの味と食感を楽しめるのだそうです。

ペヤングといえば「超大盛り」。
このホットプレートは超大盛りがぴったりおさまるサイズに設計されています。

究極のTKG(タカラトミーアーツ)

話題アイテム 『究極のTKG』

簡単に「ふわとろ」の卵かけごはんができるのがこの「究極のTKG」

本体に卵をセットすると白身と黄身を自動的に分離。
白身を「ふわっふわ」のメレンゲ状に攪拌してくれます。

熱々のゴハンの上にふわふわの白身と黄身をのせれば
これまで体感したこのない全く新しい「卵かけごはん」が完成!

アイデア次第で可能性は無限大。
あなたのTKGライフを「究極的に活性化」してくれます。

焼き芋メーカー(DOSHISHA)

焼き芋を食べたいときに限って焼き芋カーが来ない…。
そんなお悩みを解消してくれるのがこの「焼き芋メーカー」

サツマイモをセットして約40分。
上下ヒーターでまんべんなく焼くので甘~い焼き芋のできあがり。

サツマイモだけでなくトウモロコシや肉料理にも活用可能。
平皿も付いているのでホットサンドやアクアパッツァなどなど
色々な場面で活躍してくれそうです。

サラダチキンメーカー(プリズメイト)

PR-SK023 PRISMATE(プリズメイト) サラダチキンメーカー 楽しく使えるレシピブック付_ Life on Products(ライフオンプロダクツ)

ボタンひとつでサラダチキンができる「 サラダチキンメーカー 」

使い方もとっても簡単。
軽く下味をつけた鶏肉と水を入れてスイッチを押すだけ。

コンパクトながら300gの鶏むね肉が入るサイズ。
コンビニで販売されているサラダチキンの2~3袋分を1回で作れます。

50種類もの料理が載っているレシピブック付き。
毎日飽きのこないメニューで低糖質・高タンパクな食事をサポートしてくれます。

もちブレンダー(エムケー精工)

エムケー精工 もちブレンダー使い方動画

市販の切り餅をつきたてのお餅風にしてくれるのがこの「もちブレンダー 」

切り餅をつきたて風にしてくれるだけでなく
冷蔵庫にある食材と合わせれば絶品餅料理が簡単に作れます。

もちろんもち米からもお餅ができます。
思い立ったら約60分ひたし要らずでお餅の出来上がり。

和洋中そしてスープからスイーツまで
27種類の料理方法が掲載されているレシピブック付きです。

焼き鳥メーカー2(THANKO)

【家キャンプ】自家製焼き鳥メーカー2で鶏肉を焼いたら最高すぎた!!

卓上で本格的な焼き鳥が楽しめる「焼き鳥メーカー2」

お好みの具材を串に刺してスイッチを入れるだけ。
回転しながらじっくりと焼き上げるので焼きムラもなく失敗なし。

煙が少ない設計になっているのでお部屋でも安心して使えます。

さめてしまった市販の焼き鳥も温めなおせば
本格的な焼き鳥の味に早変わり。

いつもの「おうち飲み」をワンランクアップしてくれます。

アミ焼き大将(タマハシ)

手軽に網焼きが楽しめるのがこの「アミ焼き大将」

お好きな具材を焼きながらお酒を一杯。
自宅にいながら居酒屋気分を味わえます。

網焼きはもちろんですが小さなフライパンやスキレットなどを置いて
熱々の煮込みハンバーグやアヒージョなども楽しめますよ。

独り暮らしに重宝する網焼き器です。

テングリル(シティライフ)

TENGRILL(テングリル) 3D

縦型のオーブン調理器「テングリル」

食材をタテに挟んで調理するので気になる油を美味しくカット。
簡単にヘルシーなグリル料理を楽しめます。

肉・魚・野菜など食材を挟んでタイマーをセットするだけ。
両面から火を通すので食材を裏返す必要がありません。

レトロなデザインでインテリアにもなじみます。

まとめ

さて今回は
2021年10月8日に放送さたれた「マツコ&有吉 かりそめ天国」 で
お目見えした「ニッチな一芸家電」をご紹介しました。

こんな家電があったんだ!と驚きの連発でした。

何か気になった商品はありましたか?
もし良かったらお取り寄せしてみてください。

それではまた!

コメント