このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【FireWood Home】火を使わない「焚火ガジェット」でおうちキャンプを楽しもう!

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

BBQやキャンプファイヤーみたいに
焚火を楽しみたいと思った事はありませんか?。

shige
shige

今回は自宅で楽しめる
火を使わない「焚火ガジェット」をご紹介します。

FireWood Home

「FireWood Home」はこんな方におすすめです。

●たき火をボーっと眺めてしまうことがよくある
●BBQやキャンプは好きなのだが行く機会がない
●火事の心配なくたき火の雰囲気を味わいたい
●食後にのんびりと過ごせるアイテムを探している

すぐに販売サイトへ移動したい方はこちらからどうぞ。

「FireWood Home」 の特徴

「FireWood」とは「薪」のこと。
その名前の通り薪が積み上げられたデザインになっています。

本物の「火」を使わず単三乾電池3本で
リアルな「炎」と「音」を楽しめる「焚火ガジェット」

本物さながらに赤々と明滅する炎の演出と
薪の燃える音やパチパチという炭のはぜる音を忠実に再現。

「日本おもちゃ大賞 2021 ハイターゲット・トイ部門」において
優秀賞も受賞している注目の「焚火ガジェット」です。

「FireWood Home」 楽しめる2つのモード

「FireWood Home」 はシーンや気分に合わせて選べる
2種類のモードがあります。

アウトドアモード

実際の焚火のように
火を絶やさないようにしながら楽しむモード。

「FireWood Home」 の炎が弱まってきたら息を吹きかけてみてください。

ブレスセンサー機能を搭載しているので
息を吹きかけると炭火が勢いよくもえる様子を演出してくれます。

まるで本当に焚火をしているような気分です。

ライティングモード

インテリアライトとして使用できるモード。

本物さながらの炎はあるだけで絵になります。
週末など家族の集まるテーブルが華やぐことでしょう。

スライドタッチセンサーで
お好みの明るさに調整することができます。

「FireWood Home」こんな楽しみ方

「FireWood Home」の
こんな楽しみ方はいかがでしょうか?

インテリアとして

使い終わったらしまってしまうのは勿体ない。

ライティングモードにしてお部屋や寝室に置いておくだけで
一気にオシャレ空間に大変身です。

特に寒い季節には「炎」があるだけで気分的にも暖かみが増します。

ベランダやお庭でおうちキャンプ

ベランダやお庭にレジャーテーブルを広げて
「おうちキャンプ」はいかがですか?

アウトドアモードにしてお子様たちと一緒にフーフーすれば
盛り上がること間違いなし!

お食事がすすんで家族の会話も弾むことでしょう。

時にはひとりでゆっくりと

家族と一緒に盛り上がるのも楽しいけれど
時にはひとりでゆっくりと過ごすのもよいものです。

お部屋の灯りを少し落としてボーっと焚火を眺めながら
お酒のグラスを傾けるのも至福のひととき。

ちなみに…。
「炎」には癒しの効果もあるんですよ。

「FireWood Home」の口コミ

購入するときに気になるのは口コミです。
寄せられていたレビューをまとめてみました。

良い評判

●意外とよくできている
●毎日眺めて癒されてます
●薪の形は多少リアルさに欠けるが雰囲気は出ていると思う
●爆ぜる音色がよくできています
●ありそうでなかった焚火のグッズ
●アウトドアグッズが好きな人にはおすすめです
●ベランピングのお供にイイね

悪い評判

●プラスチック感が強すぎて安っぽい
●音質が悪い

評判の要約

火事を気にせず焚火気分を味わえることへの高評価と
癒されるとの声が多かったです。

その反面で安っぽい・音質が悪いとの声もありましたが
感じ方に個人差もあるので判断が難しいところ。

販売が延期になり購入者の期待値があがったせいか
酷評も見られましたがそれぞれに楽しんでいるようです。

まとめ

さて今回は
火を使わない「焚火ガジェット」をご紹介しました。

「FireWood Home」 があれば
おうちキャンプが盛り上がること間違いなし!

下にリンクを貼っておきますので
是非ご覧になってみてください。

購入するかどうかはその後ということで。

それではまた!

コメント