このブログはアフィリエイト広告を利用しています

衣類乾燥機の設置スペースがない!?小物用の乾燥機はある?問題解決おすすめ3選

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

衣類乾燥機が欲しいけど設置スペースがない…。
靴下やハンカチなど小物類だけ素早く乾かしたい。
何かいいものないかな?とお探しの方もいらっしゃるかと。

shige
shige

今回はそんなお悩みを解消してくれる
THANKOの「衣類乾燥機」をご紹介します。

この記事はこんな方におすすめです。

衣類乾燥機が欲しいけどスペース的に厳しい
部屋干ししたときの臭いが気になる
明日着ていくお気に入りの服が乾きそうにない!

靴下やハンカチなど小物用の乾燥機を探している
賃貸なので設置工事ができない

すぐに販売サイトへ移動したい方はこちらからどうぞ。

設置スペースにお困りの方におすすめ

この「ちょい足し衣類乾燥機」
市販の衣類乾燥機だと設置スペースが足りない方におすすめ。

ラック式になっていて
今ある洗濯機の上の空いたスペースに設置できるんです。

しかも設置工事は不要なので賃貸住宅でも大丈夫。

ご自宅の洗濯機置き場に
これだけのスペースがあれば設置可能です。

耐荷重は5kg
スイッチ部分は自宅環境に合わせて左右どちらでも取り付け可能

乾燥温度は85℃の急速乾燥
薄手のシャツなら最短10分で乾きます。
しかも90分までのタイマー付きだから消し忘れの心配もありません

これまで設置スペース問題で衣類乾燥機をあきらめていた方
この機会に是非ご検討くださいませ。

デザインもシンプルなので洗濯機の上だけでなく
お部屋の片隅に置いても違和感がないかと思いますよ。

近くにコインランドリーがない方1人暮らしの方にもおすすめです。

面白くて役に立つが見つかる THANKO【ちょい足し衣類乾燥機】

設置スペースが全くない方におすすめ

この「パッとドアドライ」
衣類乾燥機の設置スペースが全くないという方におすすめ。   

なんとドアに引っ掛ける衣類乾燥器

そうなんです。
ドアさえあればどこでも使えるんです。

もし適当なドアがない場合は
付属の粘着シートを貼り付けて使用することもできます

耐荷重は6kgハンガー9本までOK

乾燥温度は60℃
15~480分までのタイマー付きなので消し忘れの心配もありません

エアバックの長さは約115cm
ジーンズやパンツなど丈の長い服もおらずにそのまま干せます

使い終わったらコンパクトに収納が可能。

ラック式でさえも設置スペースがなかった方は
是非ご検討くださいませ。

1人暮らし用のワンルームにお住まいの方にもおすすめです。

面白くて役に立つが見つかる THANKO【パッとドアドライ】

小物だけ素早く乾かしたい方におすすめ

この「ドライエアバッグ」は靴下・下着・ハンカチ・マスクなど
身に着ける小物をサッと乾かしたい方におすすめ。

なんと直径20cm高さ45cm
卓上で使えるミニサイズの乾燥機なんです。

中にあるフックに乾かしたいものを掛けてスイッチを押すだけ。

ミニサイズといえども
ハンカチ2枚・靴下4組を1度に乾かせます。

他にもお子様の室内用運動靴・作業用手袋・ニット帽などにも利用可能。

乾燥温度は50℃
3時間後には自動的に電源がオフになるので安心です。

ご自宅に衣類乾燥機があっても
小物だけで乾燥機を回すのは電気代がもったいないですよね。

そんな時に活躍してくれるのが「ドライエアバッグ」
是非ご検討くださいませ。

面白くて役に立つが見つかる THANKO【ドライエアバッグ】

まとめ

さて今回は
THANKO「衣類乾燥機」をご紹介しました。

特に梅雨時は衣類がなかなか乾かず困りますよね。

設置スペース問題で衣類乾燥機を諦めていた方や
小物類用の乾燥機をお探しの方の参考になったら幸いです。

下にリンクを張っておきますので
是非ご覧になってみてください。

THANKOには他にも面白いグッズがたくさんあります。
見ているだけでも楽しいですよ。

それではまた!

コメント