このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【野菜をMOTTO】レンジで1分!国産野菜の贅沢スープをあなたへ!

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

普段のお食事に野菜スープを取り入れたい。
でも作る時間もないし面倒で…。

このような方も多いのではないでしょうか?

shige
shige

今回は何かと忙しい朝でも手軽に野菜スープを楽しめる
「野菜をMOTTO」をご紹介します。

今回の記事はこんな方におすすめです。

●野菜不足を認識している
●毎回の食事をもっと充実させたい
●いつもの夜食に罪悪感が…
●子育てに忙しく料理にかける時間がとれない
●美味しくて安全に食べられる野菜スープを探している

すぐに販売サイトへ移動したい方はこちらからどうぞ。

それでは詳しく見ていきましょう。

「野菜をMOTTO」とは?

「野菜をMOTTO」シリーズをお届けしているのが「モンマルシェ」

「安心で本当に美味しい『食』を届けたい」という想いから
前身のツキジフーズを経て2014年4月に創業を開始した会社です。

フランス語で「モン」は「私」そして「マルシェ」は「市場」。
皆様の食の市場でありたいという願いが込められています。

「国産野菜の美味しい食べ方提案」をコンセプトに
野菜不足を手軽においしく補える野菜食品のブランドです。

「野菜をMOTTO」おすすめポイント

「野菜をMOTTO」には「いいこと」がいっぱい。
その魅力をご紹介します。

その1:とっても簡単

カップのままレンジで1分
シンプルなデザインのカップなのでお皿に移し替える必要なし。

出勤前の慌ただしい時間帯や
子育てで忙しいママでも手軽に野菜を摂れます。

紙部分とプラスチック部分に分けられるので食べ終わったあとは
そのまま分別ごみとして捨てられて洗い物の手間も省けます!

その2:驚きの低カロリー

カロリーはなんと166kcal以下

夜食にラーメン…。
美味しいのですがちょっと罪悪感が…。

そんな方は夜食をこの「野菜をMOTTO」に切り替えてみてください。
栄養満点なのに低カロリー。

最近お腹が気になってきた方におすすめです。

その3:材料は安心安全の国産のみ

原材料となる野菜は国産100%
しかも保存料・化学調味料・合成着色料は一切使用していません

小さいお子さまにも安心してお召し上がりいただけます。

「野菜をMOTTO」は美味しいだけでなく
体にも優しい野菜スープなのです。

その4:万が一の時にも

「野菜をMOTTO」は真空パウチ製法。
製造日から常温で90日間保存可能なのでストック場所にも困りません。

購入後も焦って食べる必要もないのでお好きな時にどうぞ。
万が一の時の非常食として常備しておくのもおすすめです。

「野菜をMOTTO」人気BEST3

「野菜をMOTTO」のラインナップは全部で10種類。
人気のスープをご紹介します。

第1位:ミネストローネ(86kcal)

にんじん・たまねぎ・じゃがいもなどの7種類の国産野菜を大きめにカットして
静岡県産「あかでみトマト」で煮込んだミネストローネ。

金時豆など豆類も3種類入っており食べ応え抜群のスープです。

第2位:クラムチャウダー(166kcal)

じゃがいも・にんじん・たまねぎ・キャベツに「あさり」をたっぷり加え
濃厚でクリーミーなスープに仕上げられています。

バゲットなどパンと合わせるのがおすすめです。

第3位:ボルシチ(156kcal)

北海道産の「レッドビーツ」を使ったボルシチ。

にんじん・玉ねぎなど大きめにカットした根菜がゴロゴロ入っていて
濃厚なお味で食べ応えも満点です。

「野菜をMOTTO」口コミ

購入するときに気になるのは口コミです。
寄せられていたレビューをまとめてみました。

良い評判

●なかなか美味しい
●1分で食べられるのがいい
●手作りのような優しい味わい
●食べ終わったら廃棄できるのが時短になっていい
●職場でレンチンして食べている
●味に満足できるし手軽に持ち運びもできて助かる

悪い評判

●男性には単品では量が少ない
●高い

評判の要約

味への高評価と
すぐに食べられるのがいいとの声が多かったです。

量が少ない・高いとの声もありましたが
感じ方に個人差もあるので判断が難しいところ。

星の数をみても購入者の満足度は高そうです。

まとめ

今回は手軽に野菜スープを楽しめる「野菜をMOTTO」をご紹介しました。

忙しく時間に追われていると食事がおろそかになりがち。
積極的に野菜を摂り健康維持に努めたいものです。

自分用としてはもちろんのこと
お中元・お歳暮や何かのお祝いの贈り物としても喜ばれます。

下にリンクを貼っておきますので
まずはサイトをご覧になってみてください。

購入するかどうかはその後ということで。

それではまた!


コメント