このブログはアフィリエイト広告を利用しています

うつぶせ寝クッションZとは?首・肩・肘の痛みを解決!?スマホやゲームにも最適!

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

うつぶせで過ごすことはありますか?
長時間のうつぶせって結構キツいんですよね…。

shige
shige

今回はTHANKOがうつぶせ寝を快適にすべく開発した
「うつぶせ寝クッションZ」をご紹介します。

この記事はこんな方におすすめです。

☑うつぶせ寝で過ごすことが多い
☑うつぶせでいるとすぐに首・肩・肘が痛くなる
☑寝っころがりながらでも快適にスマホやゲームをしたい
☑うつぶせ寝専用のクッションを探してる

すぐに販売サイトへ移動したい方はこちらからどうぞ。

うつぶせ寝クッションZとは?

面白くて役に立つ商品で知られている「THANKO(サンコー)」
うつぶせのために開発したのが「うつぶせ寝クッションZ」です。

うつぶせ寝クッションはこれで5代目となりますが
シリーズ累計20,000台を突破。

「楽にくつろぎたい!」という多くの方に
愛用されているクッションなのです。

耐荷重も100kgなので大柄な男性でも大丈夫!
うつぶせだけでなく横向きや背もたれとしても使えます。

本体重量は約1,780gなので持ち運びも楽。

使用後は折りたたんでお部屋の空いたスペースに収納できます。
(折り畳み時の幅は130mmです)

カバーは取り外して洗濯が可能
いつまでも清潔にお使いいただけます。

うつぶせ寝クッションZで首・肩・肘の痛みが解決

うつぶせって長時間は厳しいですよね。

体重が両肘にかかるのですぐに痛くなってきます。

さらにボウリングのボールと同じくらいの重さのある頭を
支え続けている首から肩にかけてバキバキになります。

でも「うつぶせ寝クッションZ」なら大丈夫!

うつぶせの角度が最大35°までの無段階調整なので
お好きな角度でくつろげます。

クッションが体を支えてくれて
肘に力がかからないので痛みもなし。

そして「おでこレスト」がしっかりと首をサポートしてくれるので
首や肩の痛みからも解放されます。

首の形に合わせた凹凸で呼吸もラクラク。

これなら長時間のうつぶせも苦になりませんね。
1度使ったらクセになりそうです。

面白くて役に立つが見つかる THANKO【うつぶせ寝クッションZ】

うつぶせ寝クッションZはスマホやゲームがしやすい?

「うつぶせ寝クッションZ」は「おでこレスト」に頭をのせて
本体とのスペースからスマホやゲームを見るようになっています。

この「おでこレスト」は無段階の調整が可能。
自分の頭に合わせて幅を変えられます。

視界が広いのでスマホやゲームだけでなく読書にも最適!

しかもメガネをかけたままでも使えるんです。
これは目の悪い方には大助かりですね。

横向きの場合は本体とおでこレストのスペースから
腕を出せば頭も支えてくれるのでのんびりとくつろげます。

うつぶせでも横向きでもスマホやゲームが楽しめる「うつぶせ寝クッションZ」
あなたはどの姿勢でくつろぎますか?

ちょっと寄り道

お部屋でゴロゴロしながらスマホやゲームするときに
欲しいものといえばドリンクですよね。

でも熱中するあまりアツアツだったお茶が冷めちゃったり
ヒエヒエだったジュースがぬるくなったり…。

そんなお悩みを解消してくれるのが「冷温ドリンクカプセル」です。

5~55℃までの温度調節が可能なので
冷たいドリンクでも暖かいドリンクでもOK

1年中使えてとっても便利。

コンパクトボディなので
仕事や勉強の際にはデスクの脇に置けます。

「うつぶせ寝クッションZ」と一緒にいかがでしょうか?

面白くて役に立つが見つかる THANKO【温冷ドリンクカプセル】

まとめ

さて今回はTHANKOがうつぶせ寝を快適にすべく開発した
「うつぶせ寝クッションZ」をご紹介しました。

おうち時間が増える今日この頃。
お部屋でのゴロゴロを快適に過ごすためにもおすすめです。

あまりに快適すぎてゴロゴロしっぱなしの
ダメダメ人間にならないようにしてくださいね(笑)

下にリンクを張っておきますので
是非ご覧になってみてください。

THANKOには他にも面白いグッズがたくさんあります。
見ているだけでも楽しいですよ。

それではまた!


コメント