このブログはアフィリエイト広告を利用しています

全国のスイーツ&グルメをお取り寄せ!【DELISH MALL】で自分にご褒美を!

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

日頃何かと頑張っている自分に
ちょっとしたご褒美はいかがでしょうか?

shige
shige

今回は全国のスイーツやグルメをお取り寄せできる
「DELISH MALL」をご紹介します。

この記事はこんな方におすすめです。

●スイーツ大好き
●誕生日や記念日のプレゼントを探している
●人気のスイーツやグルメをお取り寄せしたい

すぐい販売サイトへ移動したい方はこちらからどうぞ。

DELISH MALL って何?

オープンからわずか1年でInstagramのフォロワー26万人以上を獲得。
出店店舗数300店舗以上・商品数約2000種と豊富な品揃え。

インパクトある映えスイーツやトレンドスイーツ
そしてお取り寄せでしか味わえない地域の名店のスイーツやグルメが
数多く揃っている通販サイトです。

DELISH MALL にはどんな商品があるの?

商品のカテゴリーは3つ。
●スイーツ
●グルメ
●テーブルウェア

季節ごとの商品や期間限定・数量限定の商品のほか
おうちで旅行気分を楽しめるご当地グルメなどが揃っています。

日頃頑張っている自分へのご褒美としてはもちろん
お世話になっている方への贈り物や誕生日・記念日のプレゼントにも最適です。

ベストセラー商品がこちら

ベストセラー商品は
こちらの RUNNY CHEESE の「レーズンバターチーズサンド」

チーズケーキ屋さんが作るしっとりとした香ばしいチーズクッキーに
くちどけの良い特製バタークリームがサンドされています。

なんと1日に1,000個売れたこともある大人気商品です。

驚きはこの厚さ!
なんと4cmもあります。

塩サブレ風のクッキー生地にクリームをサンド。

チーズ + バター + ホワイトチョコのクリームには
2週間漬け込んだレーズンが入っています。

オシャレなパッケージなので
手土産やプレゼントとしてもおすすめです。

※RUNNY CHEESE

福井県福井市に「とろけすぎるチーズレストラン」として
実店舗を構える「ラニーチーズ」。

高級デンマーク産クリームチーズをメインにマスカルポーネなどを
組み合わせてチーズ感たっぷりに仕上げた商品を作っています。

まとめ

さて今回は全国からお取り寄せできる
スイーツやグルメが揃う「DELISH MALL」をご紹介しました。

どれも美味しそうなものばかりです。
自分へのちょっとしたご褒美としていかがでしょうか?

リンクを貼っておきますので是非のぞいてみてください。
見ているだけでもワクワクしてきますよ。

それではまた!

コメント