このブログはアフィリエイト広告を利用しています

【GREEN HOUSE】カクテルビールサーバー「GH-BEERL」で簡単&楽しくおうち飲み改革!オリジナルビアカクテルを楽しもう!

おすすめ・お役立ち情報

こんにちは shige です。

コロナ禍で「おうち飲み」の機会が増えました。
最近はお酒の種類も増えてきましたが
いつも同じものばかりで飽きていませんか?

そこでおすすめなのがカクテルビールサーバーです。

shige
shige

自宅で簡単にビアカクテルが楽しめる
大注目のカクテルビールサーバーをご紹介します。

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」はこんな方におすすめです。
おうち飲みのメニューを増やしたい
●オリジナルのビールカクテルを作ってみたい
●お店で出てくるようなキメの細かい泡のビールが飲みたい

●ビールは苦手だけどビアカクテルは好き

ビールが苦手な人でも
ジュースと混ぜたビアカクテルなら
風味や味わいも変わり飲みやすくなります。

見た目もカラフルでSNS映えするので
女性を中心に人気となっています。

すぐに詳細をお知りになりたい方はこちらからどうぞ。

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」の特徴

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」には
どんな特徴があるのかみてみましょう。

誰でも手軽にビールカクテルが楽しめる!

カクテルビールサーバーのPR動画

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」の使い方は簡単。
缶ビールとお好みのジュースを入れてレバーを倒すだけ。

切り替えスイッチがあるので
オリジナルブレンドのビアカクテルを作れます。

もちろんビールだけやジュースだけでもOK

ビール樽をモチーフにした高級感のあるデザインで
置いておくだけでもオシャレに見えます。

クリーミーな泡でさらに美味しく

クリーミーな「泡」はビールのもうひとつの味わい。

この泡にはビールの持つ炭酸ガスを封じこめ
酸化による味の劣化を防いでくれる「フタ」の役目もあります。

大きな泡はすぐに弾けてしまいますが
キメの細かい泡は長持ちしてクリーミーな口当りを
もたらしてくれます。

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」の泡は
1秒間に40,000回の超音波振動によって生み出されているのです。

冷え冷えが長持ち

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」は
本体内部の4ヶ所に冷凍庫で冷やした保冷剤を設置するので
冷たさを長時間キープしてくれます。

単3乾電池2本だけでコンセントは不要。
室内はもちろんアウトドアでも使えて便利です。

コンパクトなサイズなので場所を選びません。

丸洗いができるのでいつでも清潔

楽しんだあとに必ずやってくるのが片付け…。

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」は
使用後のお手入れも簡単。

ビールやジュースと直接触れる中ブタや
本体ユニットも丸洗いできるのでいつまでも衛生的に使えます。

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」の楽しみ方

手軽にビアカクテルを楽しめる「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」

ジュースだけでなくカットフルーツを
そのまま入れたりとアイデア次第でレシピは無限大。

不慣れな方でも付属のレシピブックがあるから安心です。

ジュースやビールだけでも注げるので
お子様はジュース
お父さんはキメの細かい美味しいビールを
お母さんは色鮮やかなビアカクテルと家族みんなで楽しめます。

コロナ禍で外飲みもままならない今日この頃。
友人と一緒に買ってお互いに自慢のビアカクテルを紹介しあう。
そんなリモート飲みはいかがでしょうか?

こんな楽しみ方ができるのは
「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」ならではです。

「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」の口コミ

購入するときに気になるのは口コミです。
寄せられていたレビューをまとめてみました。

良い評判

●泡がクリーミー
●使用したあとのお手入れが簡単
●サーバーで注いだ方が美味しいしデザインもおしゃれ
●冷え状態がずっと楽しめて最高
●ビールの苦味がちょっと苦手という方にもオススメ
●いつもと違う気分で飲めるので良かった

悪い評判

●レバーが根元から折れた
●レバーを戻してもすぐにとまらない

評判の要約

良い評判が圧倒的。
缶からそのまま飲むよりクリーミーで美味しいとの声が多かったです。

デザインやお手入れのしやすさへの評価もありました。

レバーの強度や操作方法に関しては
優しい取り扱いと慣れで対応していくとよさそうです。

まとめ

今回は注目の
「カクテルビールサーバー:GH-BEERL」をご紹介しました。

ご自宅でお店のビールの味が楽しめるすぐれもの。

アイデア次第でビアカクテの可能性は無限大。
あなたのオリジナルビアカクテルを作り出してみてくだい。

自分用としてだけではなく
お酒好きな方へのプレゼントとしても最適です。

リンクを貼っておきますので
ぜひご覧になってみてください。

購入するかどうかはその後ということで。

それではまた!

コメント