多部未華子が第1子を妊娠!?旦那さんは誰?気になる今後の活動は?

よもやま話

キュートなイメージで人気の多部未華子さん。
「多部ちゃん」の愛称で親しまれています。

そんな多部さんが
2021年3月1日に自身の公式サイトで第1子を妊娠したことを発表。

突然の発表にファンのみならず
「驚き」と「祝福」の声が多くあがっています。

旦那さんは誰なのか?
今後の活動はどうするのか?リサーチしてみました。

多部未華子が第1子の妊娠を発表

突然の発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか?
速報が流れるなど各メディアともにザワついてました。

多部さんは自身の公式サイトの中で
「ご声援いただいている皆様へ」として直筆サイン入りのメッセージを発表しています。

引用:多部未華子公式サイト

多部未華子の旦那さんて誰?

多部さんの旦那さんは写真家の熊田貴樹(クマダタカキ)さん。
2019年10月に所属事務所を通じて結婚が発表されました。

熊田さんは
安室奈美恵を始め有名アーチストのジャケットや「Numero」など人気雑誌の表紙を担当。
活躍の場は写真だけにとどまらずCM撮影など多岐にわたっています。

多部さんとの出会いも
「UQモバイル」のCM撮影の場だったようです。

熊田さんは芸能人ではないため
年齢などの詳細は残念ながら公表されていません
分かっていることを集めてみました。

熊田貴樹(クマダタカキ)の経歴

●2002年:写真家「田島一成」に師事
●2004年:独立
●2005年:MILD inc. に所属
●2010年:個人事務所設立

年齢も経歴から推測すると40代とまでしか分かりません。
多部さんとは10才ほど離れているということになりますね。

熊田さんの作品を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。
知ってる顔ばかりで驚きますよ。

TAKAKI_KUMADA

多部未華子の今後の活動は?

多部さんと言えば

2020年の「私の家政夫ナギサさん(TBS)」の相原メイ役
2019年の「これは経費で落ちません(NHK)」の森若沙名子役

が記憶に新しいことろです。
どちらのドラマも多部さんが好演し高視聴率をマークしました。

実は、2020年に
「これは経費で落ちません」の続編が予定されていたのですが
多部さんの事務所から降板の申し入れがあり
制作が中止になったと一部週刊誌で報道されました。

降板理由について色々とささやかれていましたが
今回の妊娠報告もその理由のひとつだったのかもしれません。

今後の仕事については
体調を含め相談させていただきながら務めていくとしている。

ファンの間からは
落ち着いてから「これは経費で落ちません」の続編を
との声も聞こえています。

引退は表明していないので
一日も早い復帰を待ちたいところです。

多部未華子のプロフィール

多部さんはどんな女優なのでしょうか?
詳しく見てみましょう。

引用:多部未華子公式サイト

生年月日:1989年1月25日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長  :158cm
出身校 :東京女子大学卒業
事務所 :ヒラタインターナショナル

●2002年スカウトされてヒラタオフィスに所属
その後2018年ヒラタインターナショナルへ社内移籍
●ドラマ
2020年「私の家政夫ナギサさん(TBS)」相原メイ役
2019年「これは経費で落ちません(NHK)」 森若沙名子役
2017年「先に生まれただけの僕(日本テレビ)」松原聡子役
●映画
2020年「空に住む」小早川直美役
2019年「アイネクライネナハトムジーク」本間紗季役
2019年「多十郎殉愛記」おとよ役
●受賞歴
2017年「第8回コンフィデンスアワード ドラマ賞/主演女優賞」
2015年「第25回日本映画評論家大賞 主演女優賞」
2015年「第25回日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞」

多部未華子の妊娠報告にツイッターの声

ツイッターにも多部さんの妊娠に喜びとお祝いの声が多く寄せられていました。
その一部をご紹介します。

まとめ

多部さんの妊娠報告に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

旦那さんが写真家だということもあり今回の妊娠報告で結婚していたことを
初めて知ったという方も結構いたようで…。

コロナ禍で暗いムードのなか久しぶりの明るいニュースでした。

仕事も大切ですが
まずはお身体を大事に元気なお子さんを生んでくださいね。

ファンのひとりとして楽しみにしています。

コメント